2017/02/19

「今年から始めること・・・」


関東の方では、そろそろ春一番が吹くとの予報もあり、
少しずつ春を感じ始める季節となりました。

さて、新年もスタートして、早1ヶ月半経ちましたが
皆さまは今年の目標や今年実行することは決められましたか?

私も色々と考えてみました。

そして、今年から始めることとして心に決めたのは
「ひと月に2冊以上本を読むこと」です。

現在のところは順調に続けられていますが、
習慣になるまで継続することは
なかなか難しいものだと思います。

そこで私は環境を変えるべく
休日は1~2時間ほど喫茶店で読書をしております!

読書のお供はもっぱら軽食と紅茶です(笑)

出不精だった私にとっては
外出もでき、読書もでき一石二鳥。
今年はどうにか継続できそうです。

環境を変えてみると心機一転でき、
継続することもできると思います!

皆さまも何か新しいことを始めてみられてはいかがでしょうか?



八代店 井上大