2017/03/01

光の道


残寒きびしいこのごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は先日、『嵐』がJALのCM出演で話題になった福岡県の

宮地嶽神社へ行って参りました。



見どころは年に2回だけ、神社鳥居と、町と、海をつなぐ先に

太陽が落ちる瞬間が見れるというすごい絶景です!!

時期は10月中旬と2月下旬で、朝から並んで整理券(無料)を確保する方も

いらっしゃるくらい見ものだそうです。私は熊本から迎う為、予約をして

(要初穂料)日の入を待ちました!



今回は光の道が一直線にはならなかったのですが、熊本の復興と自身の健康

を祈りながら30分ほどの時間を過ごしました。この光景は一度はご覧になる

価値ありですのでぜひ、遊びにいかれてください~!(#^.^#)!







営業部 前川 隆秀