2017/04/21

【祝!入学】



先日、私の娘が小学校へ入学いたしました。

お天気にも恵まれ、桜の花びらが舞い散る中、
ランドセル姿の娘と3人で歩いて行きました❀

これから始まる小学校生活。

少し不安そうですが、
希望に満ち溢れている娘の姿にうれしくもあり、
正直少し寂しさもあります。


保育園の卒園式はボロ泣きだったわたし。。。

入学式は泣かないだろうと思っていたのに、
娘の制服姿に感動し、在校生の歓迎演奏に感動し、
結局涙してしまいました。

今までの送迎は無くなり、
朝から自分で登校する娘の後ろ姿に、
「がんばれー!!!」の気持ちでいっぱいです。
お友達をたくさん作って、
充実した6年間を過ごしてほしいと思います。



業務推進部 小野里