2017/07/18



【素敵な夜】



初めまして、こんにちは!
営業部、新入社員の平野と申します(^^)


入社して早3ヶ月半。
充実した毎日を過ごしております!



さて、少し前のことにはなりますが、
良町にある「宿泊体験館」に泊まってきました。


新入社員研修のひとつである「宿泊体験館研修」。
お客様にご提案するものは、自分たちが体感しなければ…!
ということで、
実際に宿泊し「新産住拓の住まい」を体感してきました!!



同期の女子2人での宿泊♪
写真映えするような夜ごはんにしたい!ということになり、
出来上がったのがこちら。


決して料理が得意なわけではない2人で、
クック◯ッドを見ながら作ったとすると、
合格点いただけるでしょうか?笑


レシピ通りにしたのにもかかわらず
パスタに味がなかったのは永遠の謎です…。笑



何はともあれ、
木の香りを感じながらゆったりと過ごす夜
とても素敵な経験になりました!



ちなみに、ご宿泊いただいたお客様の声を
HPにてご紹介しております。
こちらもご覧いただけるとうれしいです♪

宿泊体験館
https://www.shinsan.com/stay/



新産住拓の木の住まい、皆様もご家族で体験されてみませんか?(^^)/



営業部  平野