2017/09/11

宮崎旅行

休日を利用して宮崎旅行に行って参りました!

そこで素敵な出会いをしましたので、少しの間聞いてください!

宮崎旅行は初めてで、青島、サンメッセ、鵜戸神宮といった観光スポットを一通り回り、一段と肌黒さを増しながら楽しんでいました。

いよいよ旅行も終わり、帰る途中でふと立ち寄ったデモン・デ・マルシェという複合施設で、その素敵な出会いはありました。

鬼の洗濯板と呼ばれる海岸沿いにあるそのデモン・デ・マルシェにはレストランやショップがあり、その中でも「Paddle」という名の雑貨屋さんがとても良い空気感を作っていました。

そこにあった雑貨の数々がとても魅力的だったのですが、、、

その中から、見つけてしまいました!写真にある「リメイクバッグ」です!
一目ぼれでした。

アメリカから材料を仕入れて加工、それから日本にやってきたようで、とてもてまひまがかかったものでした。

値段はそれなりにしましたが、質が良いものを使うことは大事だと考えているので(そう自分に言い聞かせる)、購入しました。

これから、現場の厳しい環境の中でも永く付き合える相棒になってくれると思うので、共に頑張っていきたいと思います。

P.S. 相棒、結構重かったです。






工事部 米村 健作